ジョナサン日記

日々の呟き

初めまして、既婚者です

初めましての方は初めまして。

知ってる方は以下略。

私、ジョナサンと申します。先に伝えておくとジョースターの方ではないです、ファミレスの方のジョナサンです。

f:id:jyonasan-ks:20171115101943j:plain

(なぜファミレスなのかはいつか機会があれば説明をば)



簡単な自己紹介をさせていただくと、ピルルク大好きなセレクターであり、社会人であり、既婚者であります。

f:id:jyonasan-ks:20171115101340p:plain

※画像は二次元ですがちゃんと三次元で結婚しております。



書こう書こうと言いながら幾星霜…お前書く書く詐欺してんじゃねぇよ!と、思っていた方もいるでしょう。えぇ、私もそう思ってました。


仕事やウィクロス世界予選など、色々と落ち着いて来たので、ようやく重い腰を上げたってところです。

これからは取り止めのないような話題、思ったこと、お題をいただいた時など、気が向いた時にでも書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。