ジョナサン日記

日々の呟き

人はなぜ質問をするのか?

はいどうもジョナサンです。


お題箱を設置したところ早速お題をいただいたので書いていきます。


お題① ジョナ杯の詳細について


なるほどそう来ましたか。

ジョナ杯とは本当に簡単に説明すれば、私の身内限定忘年会みたいなもんですね。

年末にワイワイ遊んで交流を深めようというイベントです。


集まるついでにウィクロスの大会も!てな感じで箱争奪戦もやります。

サブトーナメントはもちろんデュエマ!


なお、上記のような理由で開催するので、特に一般参加とか集めてません。私が誘った人限定なのでそこは悪しからず。



お題② ねくさんをブロックした案件について


うーん、今更語る必要あります?(困惑

知ってる方は知ってると思いますが彼は危険物です。まさにその一言に尽きるのです。

でも安心してください、ラインでは普通にやり取りしてますので…タイムラインの掃除みたいなもんです。


お題が身内ネタは、知らない人が見るとキンキンに冷えるのでこんなんで終わります。


 はぁ、もっとなんか相談とかそういうのについて書きたい…(>_<)